ヤンデレ女性が東出昌大に過激な発言 「私ならこうやってリベンジする」

「私は遊んでいる男性と色々付き合ってきたから、半年に一回の関係なら許せる。三年間で六回くらい関係を持った事になるでしょ。いいんじゃないですか」

――「浮気」だから許せる、という事?

「まあそうですね。それから私も他の男に抱かれて気晴らしします」

――あ、なるほど(笑)。そもそも浮気ってバレます?

「バレますね。わたしは見抜きます。港区で遊んでいたら、すぐ耳に入ってきます」

――さすが元ギャルですね。私のテリトリーの六本木では遊ぶな、という事ですか。

「渋谷で遊んでいる分には問題ないですね。分からなければ良いんじゃないですか」

 

参考記事:三浦春馬って大丈夫? 好きだったけど嫌いになった…の声 東出昌大不倫に対して擁護のコメントか ネット裁判官たちに叩かれ中 | TABLO

 

続いてアイドルヲタの女性20代。

「あの、私、メンヘラなのですがいいですか」

――全然。是非意見を聞きたいです。

「杏さんが身ごもっている時に浮気したんですよね」

――ですね。

「私なら、おろして水子を瓶詰にして『貴方のだよ。大切に育ててね』と伝え、今いる子は東出(呼び捨てでした)に渡して、私は他の男に抱かれにいきます」

――……ヤンデレじゃないですか。

「そうですヤンデレですよ(笑)」

かなり引きましたが、浮気の代償はこれほど大きくなる可能性がある、という警鐘を鳴らしておきたいと思います。(文◎編集部)

 

あわせて読む:ある地下アイドル、東出昌大に激怒 「彼の性欲の酷さが全て悪い!」 唐田えりかについては「遊んでいるっぽい」 | TABLO