【さいたま風俗ビル火事】TBS、NHK、産経新聞さん、被害者実名報道に意味はあるのですか?【風俗嬢の本音】

私は風俗ポータルサイトでの取材・記事を担当しています。お店にお伺いし、女性たちのインタビュー取材等を行っております。サイトを閲覧している男性に興味を持ってもらい、その女性に遊びに行ってもらうための取材なので、話す内容は主に色っぽい話がメインになるのですが、客でもスタッフでも同僚でもない関係で個室内で二人きりでいると、たまに女性が「これは書かないでほしいんだけど」と前置きしたうえで本音をポロリと話してくれることがあります。

実際に書くと男の夢が壊れる話であったり、痛客(困った客)の愚痴などがほとんどですが、最近の話題はもっぱら今回のビル火災。

「今まで消火器や非常口なんか気にしたことなかったけど、怖くなってついさっき確認したばかり」

「煙草の吸殻は必ず濡らしてから捨てるようにした」

という声とともに、皆、口にするのは「実名報道なんかされたらたまったものじゃない」と……。