「嫌われ枠」で売っていた吉本中堅人気芸人 携帯ショップで偉そうな態度をとってひんしゅく 「やっぱり嫌な奴じゃん」

「いえいえ。この人、うちの店に来ましたけど凄く偉そうでしたよ」(都内携帯ショップ店長)。

嫌われ枠を脱したのではなかったのでしょうか。

「一時、地震が多くなっていました。その時スマホを買い替えに来たのですが終始ため口で、『テレビではいい人』枠だったと思ったのにやっぱり嫌われているんじゃないんですか?」(前出・ショップ店長)

いいパパとしても売り出している中堅芸人C。副業もまあまあ、成功しているCですが、元からの偉そうな態度は中々治らないようです。携帯ショップやタクシーで偉そうな態度を取る中年男性がドラレコで撮られていますが、問題にならない事を願うばかりです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:二宮和也ファンは以前から元フリーアナへ強烈な拒否反応 一体何があったのか? A子とファン、闘いの歴史を振り返る | TABLO