SnowmanとSixTONES ラウールがいじられキャラに 次に推されるメンバーは? 松村北斗かジェシーか

櫻井・有吉THE夜会(TBS系列)では先輩が風間俊介にいじられる模様がSNSで拡散。ファンにとっては嬉しい限り。先輩からいじられてなんぼでしょう。

「デビュー出来て本当良かったと思っているんですけど、まだスノスト9人に慣れていなかったりします。見慣れていないので違和感が(笑)」(前出・ジャニヲタ女性)

デビューしたての「スノスト」なので、まだまだ一般のファンに見せないキャラのメンバーがいるはずです。

「ラウールのいじられキャラはびっくりしました。これから出てきそうなメンバーだとSixTONESの松村北斗君。あと、ジェシーですかね。凄く頭が良いんですよ。高校時代の頭が良いエピソードはジャニヲタだったら皆知っているのではないでしょうか」(前出・ジャニヲタ)

15人もいる令和2年デビューメンバーのスノスト。次に推されるメンバーは誰かを予想しながら見守るのも一興でしょう。(文◎編集部)

 

あわせて読む:デビューしたてのSixTONESもタダのオッサンだった? 「おっぱい出してんの?」発言にジャニーズ・ファンも不安に | TABLO