ビートたけしの「不倫再婚」はなぜ叩かれない? 東出昌大や鈴木杏樹がお気の毒 ご都合主義の大マスコミの“ダブスタ”報道


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

ともあれ、このたけしの再婚に関しては、世間ではおおむね「一連の不倫報道とは別モノ」という空気が流れているのは事実です。ネット上でも批判的な声はそこまで多くはありません。それどころか、一番「不倫報道」に批判的な主婦層からでさえ、「莫大な遺産をもらえて老後の面倒を見なくていいなら私も夫に不倫してほしい」なんていう声まで飛び出しています。

テレビ業界内でも「そもそも芸能の世界は一般社会とは違う。一般人の不倫と比べること自体が意味ない」という訳知り顔で語る業界人も多かったりします。

それでも、東出昌大さんや鈴木杏樹さんが聞いたら「私たちも“愛を選んだ”だけなんですが…」と言いたくなりそうな、“ダブスタ”報道であることには違いないでしょう。(文◎編集部)


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

 

あわせて読む:関ジャニ∞の村上信五は「次の中居正広」と言われるが業界では「いまいちビミョー」な存在のなぜ | TABLO