「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々

後藤さんはインスタグラムにて、ベッドの上でブラ姿でカメラに向かって微笑んでいるショットや撮影のオフショットを公開。「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました」と自己紹介した後、「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!」「着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も」とナイトブラの機能性をアピールしていました。

後藤さんが魅せた2児の母とは思えぬ体の引き締まり具合や豊満な胸の美しさに、ファンからは「エロすぎる」「キレイ」「ナイスバディ」といった賞賛の声が続出。

その一方で、ベッドの上でブラ姿というセクシーな姿に過去の不倫騒動を思い出してしまった人は多かったようで、ネットでは「不倫した人がベッドの写真をネットに上げないほうがいいよ」「不倫した人の下着姿とか生々しい…」「不倫しといて、よく連想させるようなことできるよね」といった反感の声も多数見受けられました。

 

参考記事:落選からわずか3ヶ月 市井紗耶香の芸能界復帰にモヤモヤ 自身のタトゥーについて驚きの発言 | TABLO