推されまくりのSnowmanとSixSTONES 人気の秘密は「男子校のノリが良い」「出待ちのファンに対する神対応」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

とファンは語ります。またダンスに定評がある訳ですが、

「ほとんど舞台にしか出てなかった6人と新しい3人とでは、ダンスや経験に差はあったと思います。でも、6人がフォローしていますよね。それでダンス技術の底上げをしてくれてるのを見てると、良かったと思います。それに、元々、仲が良かったので上手く技術など色々伝えれているところがあるはず。それでポテンシャルが上がってきていると思います!」(前出・女子大生)

一方のSixSTONESはというと、元々は「『私立バカレア高校』(日本テレビ系列)というドラマと映画に出ているメンバーで集まってそのままグループになっていったんですが、年齢がほぼ同じである事もあって非常にメンバーの仲が良い事で知られていました。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

参考記事:ジャニーズ・アイドルが「風俗おごろうか?」とドギツイ下ネタ発言 ファン離れは大丈夫なんでしょうか、村上さん | TABLO

 

「ストはドラマ、映画と同じく、『THE男子校』なところが魅力です。それとファンのことをちゃんと考えてファンサービスをきちんとしたり、パフォーマンスもしているところが、さすがだなと思ってます!実際に、出待ちの対応はめちゃくちゃいいみたいです!」(前出・女子大生)


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「スノスト」は女性アイドルで言うとAKBグループ(48グループ)坂道グループの両方を推すファンがいますが、

「それはないです! グループの色が違いすぎるのでファン層は被らないですし、そんなにファン同士で仲良くしてるイメージはないんですよね」(前出・女子大生)

との事。「スノスト」の勢いは今のところ止まらないようです。(文◎編集部)

 


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

あわせて読む:めちゃくちゃ美人! 城島茂(49)の奥さん(24)の妊婦姿が美しすぎて話題に 「匂わせるどころか見せつけてくる」ニュータイプ・ジャニ妻 | TABLO