和田アキ子が鈴木杏樹を「一度結婚に失敗している」と発言 2013年の死別を知っていながら謝罪しないのは何かを握っているのか?


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

「和田アキ子が死別は結婚に失敗した人って決めつけてるけど、死別って失敗なんだー」

「知らなかった。世の中の死別しても健気に生きてる方々からしたら、どう思われるのかな。本当に思いやりの無い行き当たりばったりのコメント」

「結婚に失敗してると言ったが、死別してるの分かってて言ってるのかな。謝罪した方がいい」


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

「死別した事を失敗って表現する和田アキ子ゲス過ぎない…?」

「鈴木杏樹が結婚失敗て、亡くなった旦那さんや親を亡くし苦労してる人に失礼じゃないですか? 元々失言多いですしね。和田アキ子さんは」

「死別と離婚を勘違いして失敗って言ったんだとしても、離婚=失敗っていうのもどうなのよ。和田アキ子本当に老害…」

といった非難の声が寄せられています。


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

二人はプライベートでも親交があるとのことなので、鈴木さんが夫と死別したことを和田さんが知らなかったということはありえないでしょう。和田さんといえば過去にもたびたび発言が問題視されていますが、さすがに死別を「失敗」と表現してしまったことはどんな言い訳も通用しないのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:奇跡の50歳・鈴木杏樹の熱烈不倫に報道しといて「どうでもいい!」と小倉智昭氏 「マスクよく手に入ったな」と捨て台詞 | TABLO