激太りから一転 深田恭子「アゴ削ったの!?」と騒然 短期間で驚異的な小顔になってしまった深キョンに心配の声が続々

大貫さんは現在、舞台『ねじまき島クロニクル』に出演しており、深田さんが初日に来てくれたと喜びを表現。また、大貫さんは深田さんが過去に出演した舞台『100万回生きたネコ』を観劇したことがあると述懐。「本当に可愛いらしい素敵な白ネコでした」「いつか舞台で共演したいな〜」と深田さんに対するリスペクトの気持ちを表していました。

深田さんはこの日、黒のVネックのワンピース、髪は後ろで1つにまとめるというシックな出で立ち。また、横に並んだ大貫さんと比べても、顔がかなり小さく、あごも尖っており、一目見てかなり痩せたのが分かるルックスになっていました。

しかし、この深田さんの一見するとかなり常人離れした小顔&顎の尖りっぷりにネットは騒然。「えー!顎削ったの?」「尖り方おかしいでしょ 丸いくらいのがかわいいのに深キョンは」「普通だったらフカキョン顔小さいとなるところなんだが なんか宇宙人みたいになっちゃったね…」「これって男の人のインスタだからわざわざ深キョンの加工なんてしないよね…?」といった心配の声が続出していました。

 

参考記事:見よ! 深田恭子のアゴが極小に変化! こんなに痩せたり太ったりを繰り返して、深キョン大丈夫なの?