ゴチで本田翼にセクハラ演出か 千鳥・ノブの行動が「キモい!」と大ひんしゅく このままでは女性層から総スカンを食らう可能性

番組では、ノブさんが繊細な甘みを表現する際に「King Gnuの歌いだしぐらい」と絶妙な例えをすると、本田さんが爆笑するという場面が。そんな本田さんの様子にキュンとした様子のノブさんは、本田さんに「ありがとね! 今度デートしよ」と顔を近づけていきなり誘いの言葉をかけ、本田さんは驚愕のリアクションを取る場面が。

また、本田さんが体を鍛える目的でバランスボードに乗っているということで共演者の前で実践する流れになると、本田さんが「支えちゃダメ」と言っているのにもかかわらず、岡村さんとノブさんが本田さんに近寄り不安定に体を揺らす本田さんの腕をつかむなどの行動に。2人は本田さんに触った罰ということで、矢部浩之さんと田中さんにしっぺされていたのでした。

このノブさんと岡村さんの行為に対し、ネットでは「今期のノブちょっと嫌だな。ばっさーがかわいそう」「正直、不快なんだが?」「ノブが若干キャラ変してるというか、セクハラ気味」「手とか腕触るの完全NGだよね。あれが笑いになると思ってるとこが日本のオッサン終わってんなー感がして気持ち悪い」「デートしようのノブさんがキャバ嬢を口説く親父にしか見えない」と、特にノブさんに対する拒否反応や批判が続出していました。

 

参考記事:恐ろしいほど可愛いスッピン 本田翼がとうとうメイク動画を開始 「顔が映ってるだけでもいいのに」 サクッと40万回再生を突破 | TABLO