綾瀬はるかに股間や尻を見せていた若き日の品川庄司 「俺らの番組でアシスタントだった。でも……」 暗い過去が暴かれてしまう前に――

「ていねいにプロフィールから消されてます」

「YouTubeとかも一切出てこない」

と話すなど、綾瀬さんのプロフィールに『品庄内閣』が載っていないことを寂しく思っている様子を見せていました。

「この時期の綾瀬さんは『品庄内閣』と同じくTBSの深夜番組『CDTV-Neo』(2000〜2002年放送)の“オカマちゃんとランキングを予想する”というコーナーに出演し、バストのサイズを聞かれ『CかD』と返答すると、『大丈夫!』と言われながらバストを揉まれ、サイズを調べられるといった仕事をさせられています。その頃の綾瀬さんはまだ16〜17歳だったはず。本人がプロフィールから番組の情報を消してほしいといったかどうかはさだかではありませんが、かなりハードな下積み時代だったのは間違いないでしょうね」(芸能事務所勤務)

綾瀬さんと品川庄司のお2人に、番組での共演時代について色々と振り返ってほしい気もしますが、それは叶わないのでしょうか…。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:綾瀬はるか&深田恭子のツーショット写真をクリスマス・プレゼントしてくれた深キョンになぜかブーイングの嵐 | TABLO