母親の再婚相手に盗撮れている… 被害を訴えても本気にしてもらえなかった女性が意を決しての証拠動画撮影 そこには恐怖の瞬間が…!

18日、被害を訴える女性が投稿したのはおぞましい盗撮の瞬間でした。

以前から母親の再婚相手に盗撮される被害にあっていたものの、周りからは『被害妄想でしょ?』と言われ信じてもらえなかったとのこと。そういった状況を覆すために再婚相手が自身のスカートの中にスマホを差し入れるその瞬間を動画に収め、投稿するに至ったようでした。

 

 

まだ高校生だという被害女性は、去年の夏頃にこの被害を児童相談所に相談したといいます。しかし、再婚相手が盗撮を否認したため家に戻されてしまったそうで、『こんな雑なやり方なら頼れない』と児童相談所に対し不信感を露わにしていました。

過去に被害妄想として信じてもらえなかったという盗撮も、今回の動画ではその瞬間がはっきりと収められており、すぐさまTwitter上で拡散されました。

この動画を見た人からは「逃げてください」といった声をはじめ、

 

参考記事:これが痴漢の瞬間! 電車内で男が女性のスカートの中を盗撮する様子がSNSで拡散 名鉄名古屋本線の常習犯か | TABLO