東出昌大が週刊文春に激白するも「ふざけんな!」「被害者ぶるな!」と強烈な批判の声 何を言っても罵倒される状態なのにドラマは再放送

女優・唐田エリカさんとの不倫が発覚し、妻で女優の杏さんと別居していると報じられてから約一か月。沈黙を守ってきた東出さんが『週刊文春』の取材に応じ、不倫発覚後はじめて心境を告白したと報じられています。

記事によると、2月15日の直撃取材に対し、東出さんは『本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております』と開口一番で反省の言葉を口にしたとのことでした。そして言葉を選びながら『自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています』『全てを失ったと思います』などと現在の心境を語っていたそうです。

この報道を受け、世間からは「自業自得だろ!」などといった厳しい声が再び寄せられることとなっています。

ネット上ではほかにも、「当たり前だろ。失ったものの大きさに一生後悔しろ!」といった全く容赦のない声や、

 

参考記事:貴城けいさん入院も関係なし? 鈴木杏樹、舞台で「不倫」をいじられて爆笑を誘う 座長の佐藤B作「人を愛するのは素敵なこと」 | TABLO