結婚も合わせて発表か? 元SMAP・中居正広がジャニーズ事務所を退所について正式発表があるとの情報

また一方では、

「中居さんのファンとしては割と素直によかったと思う。ジャニーズのファンとしては悲しいけど、悲しいよりよかったな〜って思う方が強い」

「退所。え? 悲しい? 私は希望しか感じないな。きちんと退所して次に向かうにもある程度の期間と我慢は必要なのかも。衝動的に事を起こしてもいい事ないしね。さすが中居くん。大人だね」

「中居さんて周りにちゃんと配慮できる人だという印象がある。きっとできるだけ誰にも迷惑かけないタイミングが今だったんだろうなぁ」

「まぁ事務所辞めてもやっていけるもんなぁ。今まで後輩の世話をありがとうございました」

「ご本人の中ではいろんな葛藤があったことと思います。これからも活躍できることを祈ります」

と中居さんの決断を前向きに見る声も寄せられていました。

また記事では、21日に中居さんから正式な発表があるとされていますが、一部では結婚の発表もあるのではないかと噂されており、かなりの注目を集めることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO