鈴木奈々のバストが矯正で大きく成長!? 見て、見てとSNSで大サービス! 驚くべき谷間の出現で貧乳キャラを完全に返上か

鈴木さんは最近、矯正ブラのモデルになりバストアップしたことをインスタグラムなどで報告していますが、番組でもそのことについて言及。「下着のモデルをやってるんです」「AカップからCカップになったんですよ」「谷間ができたんですよ」とその成果をうれしそうに報告。さらに「最近、本当に男性からの見る目が変わってきて…」と自身のバストが注目を集めていると感じていることを明かし、共演者の視線も自分の胸に来ていると熱弁。司会のダウンタウン・松本人志さんに「やらしい目で私を見てる?」と質問されると「そうなんです!」とうなずいていたのでした。

鈴木さんといえば2019年9月からバストアップ目標で、夜に“LUNAナチュラルアップナイトブラ”を装着。3か月つけ続けた結果、胸が2カップ大きくなったとマスコミに発表。見事“貧乳キャラ”を脱却したことを喜んでいました。また現在もインスタグラムに谷間をアピールする写真をたびたび掲載。直近では2月15日までに「昨日は温泉ロケでした」と温泉に入っている写真を掲載。バスタオルをまいた、たわわな胸の谷間を見せるなどのセクシー姿をアピールしています。

しかし、鈴木さんのこういった過剰なまでの自身の胸アピールについてネットでは苦言が続出。

 

関連記事:ヤバい… 父親の名をゲロってしまった加藤紗里がここ数日で女性層を完全に取り込んでいる様子 このまま行くと恐ろしいママタレ登場の予感 | TABLO