チュートリアル徳井が復帰 しかし厳しい声ばかりが目立つ状況 「どさくさにまぎれて!」「宮迫より嘘くさい」 かつてのお笑い勝者の今後は…

「言っちゃなんだけど宮迫さんより嘘くさいね。半年経たずに復帰かぁ」

「どさくさに紛れて早い、早すぎるよりによって確定申告シーズンになんなんだ」

「こんなご時世だから、もう第一線での活躍は無理だろうけど…」

「宮迫もだけど、別に徳井じゃないとダメ!って番組特にないんだよね。いなくても問題ないんだよね」

「反省ねえ。これから金に汚いキャラでやってくつもりなのか、それとも何事もなかったように普通に出続けるのか」

「まだ笑えない腫れ物でしかない。周りにも迷惑なんじゃ」

といった厳しい声が多く寄せられているのが現状のようです。

 

関連記事:スリムクラブも「闇営業」で反社から現金授受 関係者が語る「バカの集合体だから、まだまだ処分される芸人が出てくるハズ」 | TABLO

 

昨年の釈明会見で「原因は私のだらしなさとルーズさ」と説明し、納税に対する意識の低さを露呈してた徳井さん。今後は同じ過ちを繰り返さないよう願いたいものです。(文◎絹田たぬき)