42歳なのに、すごい! 鈴木紗理奈がスッピンを披露で大反響 「霜降り明星のせいやに似てる!(=若い)」との声

「紗理奈さんといえば、過去にスッピンがひどいとして『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でさんざんイジられていた過去がいますが、その時に放送されていた素顔よりも、今の素顔のほうが断然美しくなっています。いろんな人生経験が彼女の顔を変えたんですかね。たしかに美人女優・高橋メアリージュン感があります。そして目元の愛らしさはたしかに霜降り明星のせいやさんぽいかも(笑)」(芸能事務所勤務)

年を重ねたほうがスッピンがイケてるなんて、すごすぎます!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:鈴木紗理奈の下着姿公開はマジで美しい シングルマザーの夜の顔 | TABLO