加藤紗里のコスプレに批判殺到 「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん!!」 黒ブラにミニスカートの保安官が許せない人たち

紗里さんは「フィフィ姉さんとトイストーリーやってみたよwww」「優しすぎるフィフィ姉さん大好き(ハートマーク)www」といった文面とともに、テンガロンハットにウエスタンブーツ、赤いスカーフに黒のブラにミニスカートというセクシーな保安官のコスプレを披露。またフィフィさんも下半身に馬の風船のような着ぐるみを着用するなどし、にこやかな笑顔で写真に2ショットで収まっていました。

 

参考記事:すっげえエロい妊婦! 加藤紗里が黒ブラ・ミニスカートでセクシー保安官に変身!

 

この紗里さんのセクシーなコスプレに対し、コメント欄では賛否が真っ二つ。「かわいい。表情がどんどん優しくなってきてるー」「さりちゃん、妊婦さんに見えない。羨ましい〜」「楽しそうでいいですね。応援してます」と紗里さんの妊婦とは思えぬスタイルの良さを賞賛する声や、「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん‼」という批判の声や「可愛い格好だけど身体冷やさないように」「セクシー♡風邪ひかないようにね」「体冷やさないであったかい格好してくださいね」といった心配の声が届いています。