裏社会の人間が田代まさし被告ら薬物芸能人・有名人をバッサリ 「もうやりません? 貴方も甘いね。こんな言葉は聞き飽きたでしょう」

高田純次出演のテレビ朝日系の「じゅん散歩」などは、「一歩一会」という槇原敬之のテーマ曲がビートルズ(ポールマッカートニーが大麻で逮捕歴あり)の曲に差しかわりました。

薬物事犯のミュージシャンから同じ薬物事犯のミュージシャンに変わった事ででネット民はモヤモヤしたようです。

しかし、作品は確かに別物です。更生する為には社会全体の協力が必要です。一日も早く薬物事犯がなくなるように祈るばかりですが、あえて苦言を呈する裏社会の人間にインタビューをしました。元広域指定暴力団三次団体組長です。

 

参考記事:何があった!? 後藤真希が激ヤセしていて騒然! 急激な異変にファンも心配 「痩せ過ぎじゃない? 大丈夫!?」 | TABLO

 

――槇原敬之容疑者は当初、覚醒剤をガラスパイプで吸引していた報道もありましたが、現在は陰性みたいですね。

「もしガラパイに詰めてあったとしたら、常習です。シャブはどこの暴力団組織でも扱います。が、陰性なら話は違ってくるね」

――ヤクザのシノギが特殊詐欺に変わったという話も聞きます。

「と言いますが、やはり規模が違います」

――芸能人の入手ルートを教えてください。