腰つき、エグい! ゆきぽよが2日連続で覚悟のセクシーショットを投下 中には「ヌーブラ見えてませんか!?」写真も!!

ゆきぽよさんはまず3月2日、「2nd写真集.予約したよって子からDM殺到しててびっくり amazonで予約開始してるからチェックしてね」という言葉とともに、パープルの紐状のランジェリー姿を公開。悩ましい谷間もさることながら、注目すべきは下半身。履いている紐パンの股間部分も面積がかなり極小状態で、ゆきぽよさんの覚悟が感じられる渾身のショットとなっています。

また3月3日、今度は「このドレスゆきがプロデュースしたの めっかわセンスある」という文面とともに、自身のプロデュースアイテムを展開するブランド「noalice by Ryuyu」の赤いワンピース姿を披露。こちらは胸元部分がシースルーた切り替えになっており、胸の谷間が強調されたセクシーなデザインになっているのですが、ちょうど谷間の部分に白っぽいものが映っており、コメント欄にはファンからの「ヌーブラ見えてませんか⁉️」「ヌーブラ丸見えだけど大丈夫?」「ヌーブラヤッホーしとる」というツッコミの声が続出していました。

 

参考記事:ヌーブラ見えてるやん! ゆきぽよがSNSで覚悟の露出 これはもう保存するっきゃないっ!?

 

2日続けてのゆきぽよさんのセクシーショットにコメント欄は大盛り上がりで、ランジェリー姿のほうには、