立川志らくのファンキー嫁さんって一体どんな人? 昔から旦那の若い弟子を食い漁っていた? さらに文春砲はあるの?

そんな中、志らくさんは番組冒頭、さっそく「本来ですと重要な話題をすぐにお届けしなくちゃいけないところですが、志らくごときのことで誠に申し訳ございません」と謝ったあと、「ひとことだけ、お時間をいただきます」と前置きし、妻の不貞について言及。

「私のプライベートでゴタゴタが起きまして、某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係というのが掲載されました」と明かしたあと、「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚も1億%ございません」ときっぱり断言。

「家族だから、この程度のことで絆がつぶれることはない。後は私のかけがえのない妻を世間から守る。命がけで守る。それだけでございます」と語り、その後、酒井さんについて「かみさんは18歳年下で、お酒飲むとワケが分からなくなっちゃう」とも明かしていました。

 

参考記事:増える「かまってオッサン」のSNS炎上 立川志らくさん『弟子が来ないから破門・降格』に賛否両論 | TABLO

 

この志らくさんの言葉に、ネットでは賛否両論。「生放送でコメントしなきゃいけないのは気の毒」「家の前はキツすぎる」「かっこよすぎる」「器が大きい」といった同情や賞賛の声がある一方、「『この程度』のことなんだ! 私なら即離婚だけど」「この程度なんだ…世の中それで揉めたり離婚する人に失礼だなー」という意見や、「志らくさんは絆を感じてるだろうけど奥さんはもう冷めてるんじゃなかろうか…」「離婚してあげるのも優しさ」「守ってやるのは妻ではなく子供なのでは?」といったツッコミの声も上がっていました。

それにしても、志らくさんにこれほど愛されている酒井さんとは、どのような女性なのでしょうか。