ゆうこりんのインスタ発言がこちら おなかぽっこりの愛らしい小倉優子から一転……

3月11日、2018年12月25日に入籍した歯科医の男性(46)と別居していることが報道されたタレントの小倉優子さん(36)。2月27日には自身のインスタグラムで第3子の妊娠を報告したばかりだっただけに、世間では驚きの声が続出しています。

小倉さんは2月27日、インスタグラムにて「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます」と妊娠を報告。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相変わらず、よく焼いています笑 最近の趣味がシフォンケーキを焼くことになっています? そして、皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきました❗️❗️ 本当にありがとうございます? 今回の妊娠は初めて食べられない悪阻を経験したり、妊娠初期に胎盤が剥がれそうだったり、安定期前に羊水の量が減ってしまったりと 安定期に入るまで心配ばかりでした? 無事に安定期に入り、頑張って成長してくれた小さな命に本当に感謝です❗️❗️ しっかり食べて、しっかり寝て 免疫力を下げないような生活を心掛けたいと思います?

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –