小倉優子の不可解なインスタ発言を振り返る 2019年末に夫が出ていったのに、2020年2月に妊娠報告の謎

このニュースを受け、ネットでは「ゆうこりんも気の毒だけどいちいち振り回される子供が一番可哀想」「例え家庭に入る約束で結婚していたとしても妊娠中の妻を置いて出て行くって酷いと思う。制裁って感じ」「ゆうこりんは連れ子再婚してもらった立場だから、2人の連れ子のためにも仕事を引退する選択はどうしてもできない気持ちはわかる」「再婚して子供を養子縁組までしてもらったのなら、生涯再婚相手に尽くすつもりで再婚しなきゃならなかったと思う」「今ゆうこりんにストレスかけたらお腹にいる我が子に影響すると思わないのかな」などなど、様々な意見が寄せられていました。

夫婦間のことゆえ2人にしか分からないことは多々あるとは思いますが、たしかに2人の息子とお腹の中にいる赤ちゃんのことを思うと、早く事態が落ち着くことを願うのみです……。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:また離婚!? 小倉優子がハマった「男は顔じゃない」という“罠”  「ノンスタ井上とフット岩尾を足して2で割った」ような夫がまさかの家出… | TABLO