コンサートもハイタッチも中止? 「スノスト可哀そう!」 とんでもない年にデビューした逆風のSnowman×SixTONES

「コンサートを行く予定だったのですが、四月半ばなのでやるかどうか微妙なんです。デビューしたばかりなのに可哀そうです」(ジャニーズファン女子大生)

時に、ジャニーズと並んで語られる宝塚歌劇団も19日まで公演を中止にした現在、「スノスト」のコンサートも中止になるのではとファンの間では予測されています。

 

参考記事:推されまくりのSnowmanとSixSTONES 人気の秘密は「男子校のノリが良い」「出待ちのファンに対する神対応」 | TABLO

 

「デビューシングルにあった『ハイタッチ会』(シリアルコードで応募の抽選をする)も中止みたいです。で、当落も出ていないんですよ。コンサートは行く予定だったんですけど」(前出・女子大生)

延期の日程は現在(3月12日)では何も発表されていない状況です。