がんばれトム・ハンクス! そこら辺のおっさんとも蕎麦を食べる人柄の良い俳優 コロナウイルス感染でも「応援」の声が殺到中

ネット上では「え、トムハンクスまで!?早く良くなるといいな」といった声をはじめ、

「大物の芸能人とか政治家が感染すると衝撃だよね。どこで感染したんだろう」

「63歳だから心配ね。良くなりますように」

「ついにきたね…著名人、有名人で感染者が出ないのが不思議だと思っていたところ」

「トムハンクス、日本でそこら辺のおじさん達と蕎麦食うくらいフレンドリーな人なので本当にどこから感染したのかわからないな」

「トムハンクスはファンサービス良すぎるから濃厚接触したのかも」

「ハリウッドで最初の一人になるの勇気が必要だよね…公表したのすごいと思うわ。私は絶対に会社の第一号になりたくないと考えてしまうもの」

「早く回復して欲しいし、こうして影響力がある人が“僕達も頑張るよ”と発信することにどれだけ勇気と意義があるか」

などといった声が寄せられていました。

 

関連記事:小倉智昭が「食堂に“毛が生えた”ような談話室」とデイサービスに上から目線で発言 「彼にとっては褒め言葉だと思おう…」と怒りを我慢する声も | TABLO

 

一日でも早く快復されますよう、祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)