「夢見る美魔女じゃいられない!?」 歌手の相川七瀬が45歳で大学合格! ……でも、そんなことより現在の写真が美しすぎると話題

オリコンニュースの本人インタビューによると、現在、相川さんは岡山県総社市、長崎県対馬市、鹿児島県南種子町の赤米保存の大使をしているとのことで、その活動を通じ、さらに神事に関わる勉強をしたいと思ったとのこと。とはいえ、高校を中退して状況しているため、まずは高卒認定を取ってからの受験となったそう。相川さんは現在3人のお子さんがいる母親でもあるので仕事と家庭の間をぬっての勉強となり、高卒認定を取って大学受験するまで2年半ほど時間がかかったとのことでした。

 

参考記事:45歳でこの美貌ってすごくない!? 相川七瀬の現在がすごい! 

 

そんな相川さんの大学入学報道ニュースが最新アー写とともに拡散されたわけですが、Twitterでは相川さんの大学合格を祝う声と同時に、その美貌を絶賛する声が続出。

「45歳ですか? 美魔女すぎます! 合格おめでとうございます」
「相川七瀬の大学進学の記事めっちゃいい話だったが写真が美人すぎて45歳でそっちもすごいわ」
「は? 時空歪んでね? 相変わらず美しくてかっこよくてほんと相川七瀬大好き」

といった声が寄せられていました。