小島瑠璃子に異変か… 元カレ・村上信五の熱愛報道に対抗心!? 突如、美脚と白水着を公開し「新彼女への対抗か?」と噂される

女性セブンの記事によると、村上さんと青柳さんは3月上旬に高級焼肉店の半個室で焼き肉デートし、2人は食事をした後、別々に店を出るなどして周囲を警戒。青柳さんは過去に関ジャニ∞のシングル「友よ」のシングルジャケットの題字を担当するなどしており、村上さんとは仕事仲間の関係ということでした。

「警戒心の強い村上さんが仕事仲間と2人きりで食事をしたということで、業界では相当気に入っているのだろうと目されています。また掲載されていた写真からも分かる通り、青柳さんもかなり短いボトムスを履いてスラリとした美脚を披露するなど気合いの入ったコーディネートでデートに挑んでましたからね。かなり親密なのは間違いなさそう」(芸能事務所勤務)

そんな中、小島さんは3月13日、ビキニ姿でビーチでくつろぐ写真を掲載。引き締まった腹筋やスラリとした美脚が良く分かる極上ボディを魅せつけていました。

 

参考記事:え? 対抗心!? 小島瑠璃子が美脚、白水着、セクシービキニを披露! とりあえず保存しとこう!

 

その後も、3月15日にはタンクトップに短パン、スニーカーという健康的かつセクシーなコーディネートでアメリカの街にたたずんだり、青空の下で空を見上げる写真、ガーリックシュリンプ屋の前で笑顔を見せる写真を3連続で連投。最後に「とっても好きだった水着」という文章とともに、白水着の写真を掲載し、美脚をこれでもかと披露していたのでした。