ついに最終兵器の長女がデビュー 木村拓哉がSMAP解散後にジャニーズ事務所を辞められなかった理由が明らかに 再結成はほぼ不可能か

本サイトも以前から注目していたCocomiさんは母親似の優しげなタレ目が印象的で、父親似の次女・Koki,さんとはまた違ったタイプの美女。3歳でバイオリン、11歳でフルートを始め、数々のコンクール入選歴がある才媛です。

姉妹仲も大変良いようで、Koki,さんは情報解禁後、さっそく自身のインスタグラムにて姉妹2ショットを披露したり、Cocomiさんについて英語で「あなたは私が知る限り最も美しい人で、間違いなく世界で最高の姉」と表現していました。

また、工藤さんも自身のインスタグラムで娘たちへの思いを発表。「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様にさまざまなうわさがありました」と、ここまで来るのに大変だったという苦労をしのばせつつ、「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」としみじみ。さらに木村さんも、ウェイボにて「go FLY!my ANGELS!!」と2人の娘にメッセージを送っています。

 

参考記事:【写真で見る】美しすぎる姉妹 これが木村拓哉と工藤静香が長年隠し続けて育て上げた宝 しかしファンは……