新発見! 「コロナ」の正体は「君」だった!? 「コ」「ロ」「ナ」を重ね合わせると「君」という字になる…謎の新事実にネット上では深読み合戦!

<毎日コロナの文字見てたけど思いもしなかった…>

<君っていう字を漢字練習してて気づいた小学生?>

<たしかに…発見した人はすごい天才か暇人か!?>

 

「コロナ」は「君」…「君」は「コロナ」…この発見を知った人たちの想像はさらに膨らんで、新たな謎が生まれてきたようです。

「君」って誰だ?

「君」は何を意味するのか?

その疑問に対して様々な考察が出されました。

 

<キミだからYOUの意味。目の前の人に気をつけろってことだな>

<〇〇君と男性につける呼称だから、男のこと。何だって男が悪い>

<君は本来、目上の人や国王や君主のこと、日本なら天皇陛下か!>

 

そのなかでも、一番説得力?のありそうな答えがありました。

 

参考記事:新型コロナ騒動で吉本興業は全劇場封鎖 「収入源を絶たれたわけで…これから先どうなるんだろうって」 芸歴20年目グランジ・大さんの絶望と希望 | TABLO