堀北真希の妹ではないのか!? と噂されてきた彼女がついにカミングアウトか 22日の『行列のできる法律相談所』で告白の可能性

「3月15日の放送回では、番組の最後に次回予告としてNANAMIさんの姿がチラッと放送されましたが、そこには有名女優の妹というテロップがつけられるなどしてNANAMIさんのカミングアウトの予感がビンビンでした」(芸能事務所勤務)

この次回予告の放送後、Twitterでは「ついに真希ちゃんの話をするのかな?」「姉妹揃って美人すぎるし堀北家の遺伝子強い」「絶対に堀北真希の妹じゃん! めっちゃ似てた!」「真希ちゃんの近況聞けるかな!? 気になる」などといった期待の声が続出する事態に。

NANAMIさんは現在、モデル業の傍らまつ毛パーマを施すアイデザイナーとしても活躍。フォトブックなども出しており、インスタグラムは現在29万人を超すなどの人気者。