嵐が世界一に レディ・ガガやBTSを抑えての快挙は日本のアーティストとしては史上初 ネット上では祝福の嵐

「私の中での嵐はいつだって世界1だけど、ついに世界も認めちゃいましたか。いや〜嬉しいなぁ〜。普通に嬉しくて何故か誇らしい」

「世界に嵐巻き起こせたね。相葉ちゃんの“トップになりたいって夢絶対叶えようねっ”って叶ったじゃん! 本当におめでとう。世界一だよ」

「聞いた瞬間、鳥肌たった… 自分の好きなグループが世界一だよ… 自分の事のように嬉しい!! 嵐さんおめでとう」

「凄すぎて言葉にならない、20年前は“世界中に嵐を巻き起こす”って言ってるだけで笑われちゃうこともあった。それなのに、今では日本だけじゃなくて世界を代表するアーティストになって本当にファンとして嬉しいです」

「嵐さん世界一…着実に夢実現させてるね…ほんとすごいよ」

「嵐が嵐を巻き起こしてる最中だな。それを一緒に体感できてるのがすごく幸せ」

「偉大すぎてスケールが壮大すぎてもうわたしなんかの表現力では追いつかないな。

本当におめでとうございます」

といった多くの祝福の声が寄せられていました。

 

関連記事:中居君「みのもんた枠」が空いています! 独立した中居正広に早くもMC界に君臨するの声 ジャニーズとの距離感が今までの「ヤメジャニ」と違う件 | TABLO

 

今年末での活動休止を発表している嵐ですが、その勢いはまだまだとどまる所を知りません。(文◎絹田たぬき)