『欲で地球を滅ぼす』 日テレ社長「24時間テレビ必ずやる」発言に驚き! ヤラセ疑惑の偽善番組で新型コロナを爆発感染させる気か!?

使命感……? その昔、「アメリカと違って出演者にギャラが出るんですね」って西田ひかるさんに思わずバラされちゃった“チャリティー風”番組に何の使命感が……? 当然ながら、この日テレ社長の発言に対する批判の声が、ネット上やSNSでも次々と上がっています。

<広告宣伝費とかタレントに払うギャラとか、全額寄付すればいいんじゃないですかね>

<K-1開催を批判しておいて、24時間テレビの強硬は一切文句言わないのがテレビ業界>

<都知事が“首都封鎖”まで言及したのに…必ずやるって、テレビ局はどんだけ偉いの?>

<社長は部屋でぬくぬくテレビ見るだけ、現場スタッフと募金する人たちでコロナ感染>

<「愛で地球を救う」んじゃなくて、「欲で地球を滅ぼす」んですね>

 

参考記事:本サイトが徹底追及! 24時間テレビは東日本大震災の死者を愚弄するインチキ番組を制作していた、これだけの証拠!

 

世間では、コロナ感染への恐れもさることながら、自粛によって経済活動が滞って倒産する会社も相次ぐなか、生活が困窮する人たちが増えております。

そんな状況下で、大勢のスタッフや関係者、タレントや借りだされる出演者(障碍者など)、そしてファンや募金する人たち、さらに24時間マラソンまであれば、どれだけコロナ対策をしようが、危険な大規模のイベントにならざるをえません。