女性も歓喜! ゆきぽよがヒップ露出の衝撃ランジェリー姿を惜しげもなく公表! 完全露出に「一体なにがあったの!?」の声

このゆきぽよさんの限界露出っぷりに男性のコメントはもちろん盛り上がっていましたが、それよりもランジェリーのかわいさが女性のハートに刺さったようで、ネットでは多くの女性たちが敏感に反応。Twitterでは「ゆきぽよのこの下着めちゃくちゃ可愛いから絶対買う!」「めちゃえろかわだな…。これを着れば彼氏が襲ってくれるのかもしれん」「まじで、めっかわ。こんなバックスタイルの下着やばいでしょ」と購買意欲をおおいにそそられた様子の人たちが続出していました。

「ゆきぽよさんがランジェリーをかわいく着こなしていて、むりやり着せられている感が皆無なのが女性からの支持につながっているのでしょうね。引き締まったプロポーションも外国のモデルのようなカッコよさがあり、どエロ、というよりはまさにセクシー、という言葉がぴったり」(スタイリスト女性)

爆売れ必至なゆきぽよさんプロデュースのランジェリー。このまま、有能な女実業家としての道を邁進する可能性も!?(文◎小池ロンポワン)