激太りを妻のPUFFY・大貫亜美も心配? GLAYのヴォーカル・TERUの顔がパンパンで仰天! ファン「太っTERU!!」

この会話内容について、ネットではTAKUROさんやJIROさんの努力に感心すると同時に、体重の増減がよく話題になるバンドのフロントマン・ボーカルのTERUさんを思い出した人が多かったようで、

「JIROよ、TERUにも言ってくれ!」

「なんでボーカル放置なんだ」

「TERUは太っTERUけど」

「多分だけど、TERUに説教してるのを聞いてて『JIROがうるさいんだ』って言ってるんだと思う」

というツッコミの声が続出していました。

 

関連記事:美人ユーチューバー「こばしり。」はTERUの娘だった? カリスマとなった彼女のその生い立ちとは | TABLO

 

TERUさん(48)といえば、2018年11月12日配信のFRIDAY DIGITALにて、妻のPUFFY・大貫亜美さん(46)とともに中目黒のドン・キホーテで買い物していた姿を激写されたことが。そのオフショットでの顔がパンパンだったため、ファンに衝撃を与えたのは記憶に新しいところ。