「気持ち悪いんですけど…」 Sexy Zone佐藤勝利さんへラブソングを贈る男性芸人に強い拒否反応を示すセクラバたち

以前からSexy Zone・佐藤勝利さんへの熱い想いを公言していた、お笑いコンビ・ガクヅケの木田さん。今回リリースされた『VICTORY』は、そんな佐藤さんへの想いを込めたラブソングだそうで、作詞を木田さんが務め、3月24日に配信されました。本人及びジャニーズ事務所に許可を取っているのかは不明ですが、楽曲の中には『佐藤勝利くーん』と熱唱する場面もあります。

 

参考記事:キスマイ藤ヶ谷が人気トーク番組のMC抜擢! 囁かれる『中居正広人脈』が動き出した!? 後ろ盾はもちろん超大物芸人のアノ人! | TABLO

 

こうした楽曲の配信に、佐藤さんのファンたちが強い拒否反応を示しているようです。

ネット上では「無名の芸人が突然アイドルへの歌配信するの普通に怖すぎるでしょ」といった声をはじめ、

「事務所の許可取りましたか? すごく気持ち悪いんですけど」

「佐藤勝利君を利用して売れようとするなんて許せません。芸人なら芸人らしく話術で勝負しろ!」

「ガクヅケ木田って人が作った歌詞見たんだけどまじで怖いwwww 勝利くんに向けて作ったものだとしても名前が入ってるのは普通に勝利くんも恐怖しかないと思うんだけどwwww こえーーまじで逃げて???」

「歌を作るのは勝手ですが、固有名詞を出してそのようなことを発言・発信するのはどうかと思います。」

「ガクヅケ木田キモすぎ。急に勝利にラブソング送り付けて勝利勝利連呼して。無理。あれは無理。引く」

「佐藤勝利へ。ガクヅケ木田って人には近づいちゃダメだよ。近づかれたら逃げるんだよ」

といった声が相次いでいました。