関ジャニ・大倉忠義の発言にガックリ…… 「やっぱりタダのオッサンだったんだ」 女性に対する発言に問題があるグループ

ネットでは「クソ発言、ホンッッットウにムリ!」「全然アイドルじゃないただのおっさんでわろた」といった批判的な意見が寄せられていました。

 

関連記事:実はガラケーおじさん軍団だった! ジャニーズ・タレントたちはなぜスマホを持てないのか!? 若手が「FOMAって聞いて鳥肌が立ちました」とイジる | TABLO

 

「ジャニーズの他グループに比べ、関ジャニ∞はメンバーの女性に関する言動が世間で物議を醸す回数が圧倒的に多いことは事実。最近だけでも2月5日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)にて村上信五さんがお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんに『風俗でも奢ろうか?』と言ったり、2月27日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて横山裕さんが女優の富田望生さんに対してしつこく体型いじりをした過去があります。このようなことを鑑みると、事務所はメンバーに厳重にマナーやモラルについて注意したほうが良いのでは」(テレビ局勤務)

現在のジャニーズ内において、関ジャニ∞は嵐に次ぐ人気を誇るグループだけに、なんとも残念すぎる!?(文◎小池ロンポワン)