花見疑惑の安倍昭恵夫人にタチの悪い人脈? 夫が忙しい間も芸能人たちと社交三昧 ファーストレディはなぜ問題行動ばかり起こすのか

一方、3月27日午前の参院予算委員会で、「NEWSポストセブン」が報じた安倍昭恵・総理夫人の「私的な“桜を見る会”」の問題を立憲民主党の杉尾秀哉議員が質問しました。ライトアップされた桜の前で撮られた写真のセンターに昭恵夫人。モデルからジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也まで、華やかな男女に囲まれた昭恵夫人は国民が自粛を政府から要請された最中にご満悦だったようです。

 

参考記事:「俺は安倍晋三が大っ嫌い」 元BOOWYの“反骨ツイート”が話題 安倍昭恵の「オキニ」となった布袋寅泰とどちらが本物のロックか? | TABLO

 

安倍晋三首相は「会合はあったが花見ではない」「レストランの敷地内の桜のもとで撮った」という苦しい答弁に終始していました。国民には、少人数の会食も自粛させるのに自由奔放なファーストレディでいらっしゃいます。
「女性自身の形状に異様に執着する歪んだ完璧主義者から、素行の悪さはNo.1と言われる人物まで。この場人脈で大丈夫か? と思いました」(メディア関係者)

それにしても、コロナウィルス対策に安倍晋三総理が尽力しているのに、会食でしょうか。最近は女性週刊誌が昭恵夫人のバッシング合戦を繰り広げて、まるでスキャンダル女優のようです。