嵐の活動休止も延長なのか!? NHKが総局長会見で東京オリンピックの番組ナビゲーターを引き続き「嵐」と明言!

はたして嵐はどうなるのか?

 

2020年3月25日、NHK総局長会見で、1年延長となった東京オリンピックのスペシャルナビゲーターを、嵐が引き続き務めることを発表しました。

「現時点では変更を考えていない」(担当責任者)

いや、勝手にNHKが言ってるだけでしょ…嵐は決めたことを変えないよ…といった声も聞こえてきますが、NHKには、嵐が活動休止する最後の日となる「紅白歌合戦」があります。当然、2020年の最後を嵐で締めくくることはNHKの至上命令です。

嵐、ひいてはジャニーズ事務所と蜜月の関係であるNHKが、「来年については何も決まっていない」と補足しながらも、ジャニーズ事務所を無視して一方的に言うとも考えられません。

もしくは、「変更を考えていない」と総局長会見という大事な場で発表したのは、「オリンピックは必ず、嵐」というジャニーズ事務所への強烈なラブコールだったともいえます。

はたして嵐はそれでも2020年に活動休止か、それとも延長か、それともいったん休止して、オリンピックのみ活動再開か…。(文◎編集部)

 

あわせて読む:嵐が世界一に レディ・ガガやBTSを抑えての快挙は日本のアーティストとしては史上初 ネット上では祝福の嵐 | TABLO