54歳で再ブレイクの予感!? 少年隊の錦織一清が再評価! コロナ自粛で暇な人たちが家でYouTubeを観てドハマリ中!!

【いきなりですが、少年隊にハマった!錦織一清 さんが歌もダンスも天才的】

【少年隊の錦織一清がジャニーズ史上最もダンスのうまい人だと思ってるんだけど】

【錦織一清 さんのダンスは素晴らしい、ジャニーズ No.1 です!ジャニーさんが「完璧」と評したダンス】

【ダンスは神で、歌もルックスも、ニッキが1番で、真ん中だった。】

YouTube少年隊の映像を観た方々から絶賛の声がSNSには上がっています。

 

参考記事:そうだったのか! 少年隊の植草克秀が最近まであまりテレビに出なかったゲス過ぎる理由

 

「マニアックでも『ニッキ個人の動き』を選ぶのは、きっとニッキの踊りが事務所内で語り継がれていて、普段から良く映像を見ている証拠だと思います。具体的にはブレない軸」

もともとダンスが上手だった錦織一清が、YouTubeで再注目されていることで、新規ファンの獲得にもつながっているようです。