結成25年V6坂本君が今ファンの間で評価急上昇 ダンスだけではなく人柄の良さも記者の間で評判

ラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系)にジャニーズWESTの桐山照史がゲスト出演した時、桐山をメインにして自分はバーターで出させてもらうというミュージカルの未来図まで語っていました。

「先輩面することない優しい男。過剰な自己主張はせずにバランス感覚に長けているので、25年もの間、グループをまとめることもできたのでしょう」(ミュージカル制作関係者)

交際相手の元宝塚トップスター、女優の朝海ひかるとのスーパーで買い物する様子が先月講談社『FRIDAY』でも報じられたばかりの坂本昌行は独身貴族です。

 

参考記事:54歳で再ブレイクの予感!? 少年隊の錦織一清が再評価! コロナ自粛で暇な人たちが家でYouTubeを観てドハマリ中!! | TABLO

 

「宝塚OGに最強のネットワークを持ち、自ら宝塚ジェンヌのような美貌で座長を務めるミュージカル俳優・神崎順と坂本は親しくしています。坂本は神崎とアメリカのパワースポット巡りをしたりしています。良き先輩から対人スキル、ネットワーク等を吸収する柔軟性と謙虚さが、元宝塚トップスター、女優の朝海ひかるを射止めた素地にあるのだと思います」(芸能プロダクション関係者)