キムタクの“余計なお世話”動画に痛烈批判 「手洗いもまともにできないのか!」「おまえに言われんでも知ってるわ!」

動画の内容は、木村さんが洗面所にいながら「皆さん、今はすごく大変な時期を過ごされていると思います」と視聴者を気遣った後、「僕に何ができるか考えて、“誰にでもできる手洗い”。よーく手を湿らせて、しっかり石鹸を使って…」と説明しながら、手洗いを実践。手のひらや手首、手の甲、指先、指の間などを丁寧に洗ってみせたあと「自分を守る、イコール、大切な人を守ることにも繋がると思うので、ぜひ、これは、やってください!」とメッセージを送っていました。

しかし、木村さんは手を洗っている間、勢い良く蛇口から水を出しっぱなしにしていたため、ここがどうしても気になったという人が続出。

 

参考記事:キムタク娘を抜いた!? 野々村真の娘・香音さんが完璧な容姿に成長! ミニスカ生足公開で全国から溜息が聞こえて来る? | TABLO

 

「木村くんの手洗い、慣れてる感じだけども、いつもこうやって水出しっぱなしなんだろうなあ。あるいは、水が自動で出る洗面所しか使ったことがないのか。非常に残念な動画になっちゃったね」

「木村くんの手洗い観てきた。かっこいいけど、私は水の流しっぱなしが嫌いなので気になっちゃって」

「木村くんの手洗い動画かわいいけど出しっぱなしの水が勿体無くて集中できない。あとうがいもして欲しい」

「木村くん1回水止めよ! と思わず言ってしまった」

といった意見が寄せられていました。