政府の「テレワークしましょう」でチャットレディが増加 休業中のホステスや地下アイドル、セクシー女優も参入 1時間6000円は大きい!?

女の子がインターネットを介して、ライブ動画配信。お客さんは、分数や内容に応じたポイントを購入して動画を観たり、チャット機能を使って女の子にリクエストしたりできるというものです。

LINEグループにも女性限定で下記のような募集案件が投稿されています。ライブチャットコーディネーターがチャットレディを集めているのです。

【1時間で手取り6000円稼ぐ女性も出て来ています。在宅のお仕事が可能なので、都市封鎖期間中やヒマな時に、24時間好きな時にお仕事できます。出勤不要、スマホのみでもOK! 顔を出さなくてもOK。実家暮らし、家での配信が難しい場合は秋葉原のブースに出勤可能〜】

「セクシービデオの映像配信を母体とするインフラのライブチャットです。もともと、セクシー女優やグラビアアイドルが使っていたシステムを拡大したものですからしっかりとしています。ただ、運営会社が直接、女の子を管理するのは、大変なので、ブローカー業者が入っていることが多いです。女の子は売上に応じた歩合を報酬としてもらえます。固定ファンを複数掴めば売上が安定しておいしい副業かもしれません」(ライブチャットコーディネーター)

気軽に始めて、稼げるというだけではありません。落とし穴もあるようです。

 

参考記事:コロナを名乗り出て評価された阪神・藤浪晋太郎投手に悪夢 なぜ翌日には「乱交パーティーかよ!」とバッシングされたのか!? | TABLO