芸能人も続々とコロナ感染 たんぽぽ白鳥、速水けんたろうも… 「芸能界そろそろヤバいんじゃないか?」「再放送だけでいいよもう」と心配の声

「もう芸能界結構感染広がってるんではないの…」

「テレビ局内にたくさんコロナ居そうだな…出来るなら芸能人とかカメラマンさんとかマネージャーさんとか全員調べた方がいいよ」

「ロケと収録やめてあげて、みんな昔のVTR流すべき!!」

「収録要らないです。再放送、大歓迎。被害者をこれ以上増やしてほしくないです」

「他にも芸能人おるやろなぁ。無症状感染の人とか」

「白鳥さんも無事に回復しますように。川村さんは何ともありませんように」

といった声が寄せられていました。

この日はほかにも、NHK『おかあさんといっしょ』でうたのおにいさんとして活躍したタレントの速水けんたろうさんや、タレントのラジバンダリ西井さん、4人組バンド・SUPER BEAVERのドラム・藤原“31才”広明さんが新型コロナウイルスに感染したことを明らかにしています。

こうして芸能界でも次々と感染が広がっている新型コロナウイルス。残念ながら、今後も感染者として芸能人・著名人の名前を聞く機会が増えていくこととなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:政府の「テレワークしましょう」でチャットレディが増加 休業中のホステスや地下アイドル、セクシー女優も参入 1時間6000円は大きい!? | TABLO