ランボルギーニが運河にブクブクブク… 約8000万円の車がオシャカになっても“冷静だった”運転手 人には言えなかった事故の原因は……

この珍事は3月31日にタイのパトゥムタニー県で起きました。目撃者の話によると、運河沿いの直線道路を走ってきたランボルギーニが突如向きを変えて運河に転落したと言います。

このオレンジ色のランボルギーニは毎日のようにこの道路を走っていたことから近隣住民はよく覚えていて、いつもとくにスピードを出しすぎるような走り方はしていなかったとのことです。

運河に突っ込んだ直後、運転していた男性(40)はエンジンも止めずにすぐ自力で車から脱出し、泥水の中を泳いで岸にたどり着きました。胸を打ったようで直ちにバイクタクシーに乗って病院へ向かったのでした。

病院から現場へ戻ってきた男性がマスコミに説明したところによると、ランボルギーニの価格は2千4百万バーツ(約8千万円)。走行していたところ突然目の前に車が現れたために避けようとして運河に落ちてしまったとのことでした。それにしては男性の言葉からは高級スーパーカーを台無しにした相手の車の運転手に対する怒りが微塵も感じられません。

 

参考記事:本当に現代の話なのか!? ひきこもりだった女性が疾走 27年間探し続けていた兄弟姉妹たちがテレビの中にその姿を見つけた! | TABLO