コロナ自粛で『しいたけ占い』に癒される人が続出中! 「最後に泣かせてくるのはなんなん?」「心が折れないのはしいたけ君のおかげ」

蠍座(3/21~4/19)

<人生の中で、良い予定が未来に埋まっていく人のやり方は「自分で決めた小さな約束や予定を、仕事みたいにきちんと誠意を持って仕上げること」なのです。そう、大体こういうときの答えって、「あー、そういうのかよ」とつまらないものです。ごめんなさい。>

 

射手座(3/21~4/19)

<あなたは、「自分が美しいと感じたもの、心が震えた造形美や音源」など、そういう、「変えてはならない美しさの原風景」を強く持ちます。>

 

山羊座(3/21~4/19)

<根本的な「自分は何なんだろう」とか「何がしたいんだろう」とポカーンとしちゃうことがよく出てくる。今の山羊座はちょっとそういう形になりすぎちゃうのが心配なのです。>

 

水瓶座(3/21~4/19)

<「あ、今この人は元気を無くしているな。多分、私が励まさないとダメだ」とか、そういう情景が見えやすいときです。シンプルに直感に従ってみてください。>

 

魚座(3/21~4/19)

<「自分がこれから向かっていきたい方向性をお腹の中に秘めて、ひとりでもやってやる」という覚悟があなたの中に出てきているのです。>

 

どうでしたでしょうか。

「あなたはすごいです」「心配です」「尊敬しています」「ごめんなさい」…こんなワードが出てくる『しいたけ占い』は他の占いとは一味違うようです。

それが、いまの殺伐とした世の中で人気を博している理由かもしれません。

私も癒されたい…そう思っている方は一度『しいたけ占い』を試してみてはいかがでしょうか。(構成◎編集部)

 

あわせて読む:「コロナが終わったら一緒になりたい」“酒”と“不倫”に溺れる人が増加中! 昼は飲みながらテレワーク、夜はオンライン飲み会、深夜にこっそり… | TABLO