キムタクが中国版SNSだけに公開した夫婦ツーショット写真 見たことのない木村拓哉&工藤静香の笑顔

工藤静香さんの50歳の誕生日である4月14日、娘の長女・Cocomiさん(18)、次女のKoki,さん(17)に加え、夫の木村拓哉さん(47)までもが工藤さんとの2ショットを披露したとして、ネットで話題になっています。

 

画像はWeiboより

 

ショックを受けるファンが続出する一方で、「プライベートではこんな笑顔見せるんだ ちょっと感動したわ」「キムタクの笑顔が過去最高レベル」「ここまでのキムタクはテレビでは出たことないな」「幸せそうでいいんじゃないの」「やっぱ旦那にすげえ愛されてんだな」といった声も寄せられていました。

 

あわせて読む:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO