堂本光一『硝子のお掃除』にファン大興奮! 美しすぎて画面が割れた!? 「人類の奇跡か」「喉仏も至宝」「この画角でイケメンの41歳を私は知らない」

<41歳には見えない美白肌とサラサラの髪>

<この画角でイケメンの41歳を私は知らない>

<顔面国宝…御尊顔…超至近距離で拝めて幸せ>

<光一くんに抱っこされてると思っていいですか>

<話すたびに動く喉仏、首、胸…たまらなく至宝>

<すごい近すぎて心臓に悪い…ドキドキしてます>

<美しすぎて画面が割れる…人類の奇跡か>

 

この動画「硝子のお掃除」は、称賛と興奮、絶賛と驚愕のコメントで埋め尽くされました。

「窓ふき」と言いつつ、ただただ「ドアップの顔が独り言をつぶやき続けるだけの動画」が『神動画』になってしまったわけです。

これでまた、ある意味でハードルが上がってしまいましたが、次に登場するジャニーズ・タレントにも期待したいところです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:日テレ・青木源太アナに「気持ち悪い」の声 木村拓哉の『手洗い動画』紹介で筋肉について熱弁 MCの加藤浩次も呆れ顔 | TABLO