「嘘でしょ!?」 女優・木村文乃がダイビング専用のアカウントを作り、そこで言い放った言葉に女性たちがドン引き 「す、すごい自信…」

木村さんはインスタグラムの本アカウントにて「お知らせです。海、ダイビングの専用アカウント出来ました。ごはん写真や仕事のお知らせがないのでオフショット的な顔が多めです」という文章を綴り、新アカウントに誘導。

新アカウントの初めての投稿では雑誌「DIVER」の撮影で水中カメラマン・鍵井靖章さんと共にタヒチのランギロア島に行った際の写真を掲載。髪に花をつけて微笑むショットや、ビールを飲みながらいたずらっぽい表情でカメラを見据えるショットなどと共に

「こんにちは。こちらには海投稿をメインに載せていきます。自粛の日々の清涼剤になれたら。。まずは雑誌#DIVER さんに水中カメラマンの#鍵井靖章 さんとタヒチ、ランギロア島に連れて行ってもらった時の写真を。鍵『ダイビングを終えて、夕刻のビーチに。「あ、彼女は本当に海が好きなんだな〜」と素直に思えた瞬間だったな〜』 ふ『ビールまだ?』」

といった文章を綴っていました。

 

参考記事:ジャニーズ史上初か キムタクが夫婦ツーショットの写真を公開で話題! 「木村拓哉ってこんな笑顔するんだ!?」「やっぱ工藤静香は愛されてるんだな…」 | TABLO