元モーニング娘。の新垣里沙(31)が13歳に見える写真をアップで話題 「橋本環奈やん…写真が本当なら」「元々そんなかわいくねーだろ!」の声

新垣さんの投稿した動画を見ると、13歳からスタートし、最終的には22歳と判定されるとうれしげにキメ顔。「#いくつにみえる?#未だにお酒買う時年齢確認される人です#実際は31歳」という文章も綴るなどしていました。

その後、ファンからの反響に気を良くしたのか、新垣さんは動画投稿から3日後にブログを更新。「ありがとう両親」というタイトルにて、「私は昔から童顔で、30歳を越えたらちゃんと大人として見てもらえるはずだ! と思い過ごしてきて今は31歳」という書き出しのあと、「どこの現場に行っても、実年齢を言うと『え!? ほんとに? 21歳でもおかしくないよ』(20歳ではなく21歳というなんとも不思議な笑)とか」と仕事先でもいまだに実年齢を言うと驚かれることを報告。続いて「コンビニでお酒を買おうとしたもんなら『年齢確認させてください』と言われ居酒屋さんにはいれば、『未成年に見えるので年齢確認させて下さい』と言われて」などと、アルコールを買うときにも年齢確認をされることを明かしたのでした。

新垣さん的には昔は早く大人になりたい気持ちがあったものの、今は若く見られることがうれしいとのことで「両親よ…ありがとう。あなた達のおかげで、これからも10代に見られそうです。まだ30なんて若いけど、10代に見えるって言うのは最初やだったけど、嬉しいもんですね」と文を〆ていたのでした。

 

参考記事:えらいこっちゃ… 最近の新垣里沙はSNSですんごい写真ばかりをアップしていた――!!