石田純一から「覇気が消えた?」コロナ感染が発覚する直前の“家族写真”公開! 義父の東尾修や妻の理子、子どもたちは大丈夫か?

<理子さんや子供たちは自然な笑顔だけど、石田純一だけ冴えてない…>

<石田純一の顔から覇気が消えてる>

ネットやSNSでは後付けのコメントが散見されますが、この時点で石田が感染していたかどうかは、まだ不明です。

しかし、改めて見ると義父の元西武ライオンズ・東尾修や妻の理子、子どもたちの笑顔と比べて、確かに、石田の表情から覇気は感じられません。

通常2週間とされる新型コロナの潜伏期間も考えると、一緒に暮らす家族も心配されるところです。

 

参考記事:これは…… 石田純一の顔がヤバい!? この家族写真がすべてを物語っていた――子どものために頑張れ純一!!

 

かつて、石田は1980年代から90年代にかけて、『抱きしめたい!』(フジテレビ系)や『想い出にかわるまで』(TBS系)で人気を博し、“トレンディ俳優”として一時代を築きました。

しかし、1996年の「不倫は文化」発言で仕事が激減し、2015年には「東京都知事出馬」騒動によって番組や広告を降板しています。

それでも、子煩悩なパパとして、時に夫婦やファミリーでバラエティ番組に出演するなど、今も現役で頑張っていたのです。